rok-wood

ウッドシリーズ(634ears)販売終了予告

634earsのウッド(木材筐体)シリーズの販売を1月中に終了しようと思います。

筐体の手持ち数が少なくなってきたので、追加注文するかどうか悩みましたが、ウッド筐体が木材を材料としていることもあってか筐体の個体差があったり、加工のずれがあるものもあって、その中から使えるものを選別すると、そのぶん材料費が割高になったりとちょっとしたことだけれども使い勝手が悪い。

なので追加発注はかけずにこのまま終了とします。

安い木材の筐体は中国サイトにたくさんあるので、そっちのほうが個体差がなく使いやすいのですが、自分で頼んだオリジナル加工した筐体じゃなければ自分の場合は意味がないと思っているし、そういう流用品(どっかのコピー品や流れもの)を使って何かを売ることをしたくないので使いません。

 

おそらくウッド筐体がいくつか余ると思いますが、それは何か遊び感覚でイヤホンを作ってみたいと思います。
PEKOで使っているドライバを入れて同じように作ってみるのも面白いかもしれません。

そんな感じでWOODシリーズの受注終了のお知らせでした。

rok-wood

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP