追加オーダー「4OP-RW(ローズウッド)と オーダー要望について

先日の 4OP-RP(リオグランデパリサンダー)が木材の関係で2個しか作成できず、一瞬でオーダーが終わってしまいましたが、オーダー締め切り後にこのイヤホンのオーダー要望をかなり頂いております。

しかし、このリオグランデパリサンダーの使いやすく値段もいい感じのものがなかなか手に入りません。よって作成できずお断りをしておりますが、問い合わせがかなり多く(たぶん今までで一番多い…なんだ見た目がグラドっぽいからか?)、何かしら作れないかという要望も多いので、違う木材で追加オーダーを受けます。  リオグランデパリサンダーでの同じイヤホンは今のところどうやっても作れそうにないので、そちらをご希望されていた方はゴメンナサイ。

【4OP-RW(ローズウッド)】

木材は 「ローズウッド」 普段のローズウッドより少し固めのものを使います。
金属部分、ケーブル、メッシュ部分、ドライバ などは同じものを使用いたします。希望があれば4-634ではなく6-634でも可能ですが6だと背面オープンの恩恵を受けにくいです。
※4-634系をお持ちの方はこのローズウッドの4OP-RWに関してはドライバを流用して作り替え可能です。その際は作り替え(アップグレード)費用として10000円でオーダーをお受けします。オーダーの備考欄にその旨を記入ください。

オーダーは今週の土曜日(2016/10/15)で締め切ります。今回は数に限度を設けませんが、あまりに殺到した場合は作成困難なので締め切ります。

土曜日までに受けたオーダー分に必要な部品や木材などを翌週に発注して、完成は約1か月となります。

オーダーはコチラ → 634earsオーダーフォーム

wpid-blv83midqq_.jpg
※写真はリオグランデパリサンダーで作成のもの

【オーダー要望について】

基本的には少量しか生産しませんが、すぐに売り切れてしまうモノもたまにあります。今回がそうでした。
オーダー要望があれば、同じモデルは無理かもしれませんが可能であればオーダーを受けることもありますので 「問い合わせ」よりご連絡ください。 ただし基本的には過去のモデルを基準としたものになります。

PAGE TOP