試聴会の予定(ざっくり)

去年やろうと思ってできなかった試聴会ですが、ようやく目処が立ちそうなので4~5月で一度行いたいと思います。
おそらく最初は関西のみになるかな。関東はまた別の機会になるかと思いますが。

私自身が特に「より多くの人に聞いてもらいたい!たくさん売りたいぜ!」みたいな欲がまったくないもので、SNSなどでの告知も特にせず一部の聴いてみたいという人やダイナミックドライバのチューニングだったり開発の話などを聞いてみたいという人に適度な時間をとってやりたいなというユルい感じでやりたいと思います。

会場を借りてしっかりやろうと思っていましたが、関西ではアンケートの結果的にはそこまでやる必要もないかなという感じで大阪や神戸のアクセスのいい駅近くで茶でもしながらというスタイルで良いと思います。ビールがいい人はそれでもいいですが。
基本的にはすべて事前予約制にします。

試聴会で主に持参する機種は
・8-634
・9-634
・89-634(9-634 ver.紅木チューニング)
・PT-3D
・11-634
・2-634と1-634の中間的なもの
・4-634
・NUTS

あとは開発途中にできたような変なモノや開発中のものなどもあれば持っていこうかなと思います。
木材サンプルもいくつか持参します。
今月末はGWがあるので5月のGW後のほうがやりやすいっすかね。

特に試聴会の特典などはないですが、ダイナミック型の構造のお話をしますのでそれを踏まえて今の既存のモデルを範囲内でお好みにチューニングなどもできるのでそういうのを希望される人はその場で聴いてもう少しあーだこーだ希望してもらえれば可能なものもあるかもしれません。
ダイナミックドライバの開発話メインで聴きたい人にはびっしりお教えしますので試聴はサブでって人でも大丈夫です。のちのちこういった話は動画か音声でサイト経由でお伝えしたい感じですが時間がなくて今はできない状態なので。

では、詳細はまたブログにてお知らせします。

新年度で仕事大変な人も多いと思いますががんばりましょう…

 

PAGE TOP