ROAKの2次募集受付の予定と初回分僅かに追加

ROAKの初回分が来週末か週明けにおおよそ発送が済む予定です。

少し問い合わせがある2次募集分の予定について現時点での回答と、初回分にわずかに追加ができそうなのでそのお知らせです。

【初回ロット分少量のみ追加募集可能です】

初回分30個はすべてオーダーが埋まりまして完売という形になりましたが、筐体の制作元が少し多めに作ってくれたので僅かですが追加募集いたします。

追加分は 5個※ただし、お渡しは初回分の方の制作と発送が終わってになります

2次募集分のお渡しはおそらく少し先になるので、早めにほしい方は今回の追加募集分をご利用ください。なお「MMCX着脱有のケーブル有」の方は少しお時間をいただくかと思います。

 

【2次募集の予定について】

2次募集をする予定は当初はありませんでしたが初回ロットが満オーダーとなったので現時点で2次も検討しています。様子を見てオーダーしたい方などもいらっしゃると思いますので。

一応予定としては10月14日あたりから2週間~1か月くらい募集してその分の部品類のオーダーをかけます。個数は最大でも初回と同じ30個(そんなにいかないとは思いますが)。この2次募集で「ROAK」の制作と受注はひとまず終了の予定です。常時オーダー可能にはしたいのですが筐体の確保が難しい感じです。ある程度の個数をまとまって制作依頼する必要があり、ドライバ等もずっと手に入るとは限らないので。

また募集開始時にはブログやサイトにてお知らせしたいと思います。変更等もあると思いますが問い合わせが多いのでひとまず現時点でわかる範囲での回答という形でお知らせといたします。

 

LRM_EXPORT_20180820_162952

PAGE TOP