近況(制作の遅れ、試聴会、自作イヤホンコンテスト、その他)

ブログさぼってました。すいません。
近況について少し。

1、制作の遅れと今後
2、自作イヤホンコンテスト
3、試聴会

についてダラダラと…

1、制作の遅れと今後

特にここ半年、オーダーからお渡しまでお時間をいただくことが多くなってきています。単純にオーダー数が増えたことと私のケガなどに起因するのですが。
ROAK、SARNと少し価格の安いものを(私的には高いけれど)販売したことで、オーダーの数が増えてしまい、制作以外の部分でかなり時間がとられることになってしまいました。私としてもこれは完全に甘く見ていたとしか言いようがなく反省するばかりです。
あとは今年に入ってから肩腱板断裂によるケガで右手が思うように使えなかったり、最近だと左手の人差し指をがっつり怪我したりと。かなりツイてない感じです。まぁカラダが衰えてきたのかも。ご迷惑をおかけしております。

近況ですが、SARNがおおよそ仕上がって、御待たせしていたアップグレードなどに取り掛かったり、ちょこちょことあるオーダーを作っている最中です。とりあえずこの1、2週間で体制を整えて年末に挑みたいと思います。

ひとまずは、アップグレード関係と、すごくたくさん溜まってきてるリメイク品、あとはプロトタイプとしてだしているPT-〇〇に注力してみたいと思います。

 

2、自作コンテスト

少し前に FUJIYA AVIC x FOSTER Alliance Program 「ヘッドフォン・イヤフォン自作コンテスト」というものがありまして、ひっそりと参加しておりました。参加は直前まで迷ったのですが筐体も作っていたのでとりあえず出してみようということで2機種のイヤホンを応募したところ、2つともファイナリスト作品に残ってしまい、どちらも入賞することができました。こちらについては別記事で報告しようと思います。

 

3、試聴会

今年やろうと思っていた試聴会が、気づけばもう11月。絶対にやりたいので来月やろうと計画しています。関西と関東両方でやるつもりではありますが、ひとまず関東で。一応今の時点では12月に秋葉原で開催されるポタフェスに合わせて1日だけやろうと思います。
場所は今決めているところで、なるべく駅やイベント会場に近いところにしたいのですが、どれくらいの人数がくるのかも未知数でちょっと検討中です。試聴会については決まり次第連絡いたします。

————————————————————

ひとまずは体制を整えて、試聴会がしっかりできるようにしたいのと、制作をしっかりと進めていこうと思います。
雑記ですが近況報告でした。

では。

 

PAGE TOP